人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三河湖ツーリング

ソロツーリングに行ってきました。
ソロツーリングなんて格好良さげですが
ひとりぼっちのツーリングです。
決して友達がいないわけではないですよ(笑)
三河湖ツーリング_a0240642_14114339.jpg

家から片道、概ね50kmの行程です。
天気が良かったせいか凄く暑く
半袖を着ていたので腕が真っ赤になってしまいました(汗)
行き先の三河湖は山の方にあるため
市街地を抜けた頃から信号も少なく
とても気持ちの良いツーリングでした。
故障もなく、ノントラブルです。
まあ、普通はそれが当たり前なんですけどね(笑)

ちょっと愚痴をひとつ
車に、凄く無謀な追い越しを掛けられ恐い思いをしました。
抜いていくのは構いません。
ただ安全な間隔をあけて他人に迷惑を掛けないようにお願いします。
そう、あなたですよ。
趣味の悪い黄色いリヤワイパーを付けたアクアに乗った方です。
まあ、本人が見ることないと思いますが
こういう方に限って、自分は悪くないと思っているでしょうね。
by vespa_bianchi | 2013-07-07 14:28 | vespa | Comments(4)
Commented by いっちゃん at 2013-07-07 17:41 x
今日は良い天気でツーリング日和でしたよね。
バイクも多かったんじゃないですか?

無謀な追い越しする奴いますね。
もし当たったら命に関わるのを理解できないほど馬鹿だとしか思えない。
Commented by vespa_bianchi at 2013-07-08 16:20 x
いっちゃん
良い天気でしたよ。
暑さでヘトヘト(^_^;)
バイクも多かったですよ。
大型バイクばかりでしたけど。
Commented by saitanii at 2013-07-08 20:59
良いお天気でしたね。
友達と行くのもいいですけど、ひとりで自由気ままに行くのもいいですよね。
私は、ひとりで出掛けるのも好きです。
決して、友達がいないわけではありません。
オバサン達で、ワイワイ賑やかなのもいいけれど
今、一人旅がしたくてたまりません。

いますよね。無茶な運転をする人。
昔は、そういう人に
「バカヤロー」なんて、怒鳴ったりしたのですが
最近は、何があるかわからないので・・・・・しません(^^)
Commented by vespa_bianchi at 2013-07-09 09:39 x
ソロツーリングって良いんですよ。
行き先も決めなくても良いですからね。
気ままな感じ(^ ^)

無謀な運転されると
バイクには命がけですからね。
僕も「馬鹿ヤロー」って叫ばなくなりました(^_^;)
少しは大人になったってことですかね(笑)


<< 梅雨明け オケラ >>