人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォシュレット

先週末、我が家のトイレが故障しました。
ウォシュレットのシャワーが止まらなくなってしまったんです。
お尻がビッショリ濡れちゃいました(^_^;)
リセット方法を調べて止めましたが
週末を挟んでしまったので、暫くはウォシュレットを使えませんでした。
たった3日程、使えなかっただけなのに、凄く気分が悪かった。
お尻も、ヒリヒリしてきちゃうし…。
ほんの10数年前までは、トイレットペーパーで拭いてたのに。。。
弱くなっちゃったのかな?
お尻の皮膚(@_@)
by vespa_bianchi | 2016-06-28 18:24 | その他 | Comments(4)
Commented by miyo at 2016-06-28 21:43 x
ウォシュレットに慣れると紙でお尻を拭けない(^ ^)
以前は、ウォシュレットなんていらなーいと思ってたんだけど。
もう必需品ですよね。
Commented by vespa_bianchi at 2016-06-29 03:02 x
みよさん
そうなんです。
拭けないんだよね(笑)
メーカーさんの早い対応に感謝です(^ ^)
Commented by saitanii at 2016-06-29 19:15
それは大変でしたね。
今、ウォシュレットがないのを考えられない時代ですからね。
トイレは進化していますよね。
フタの開閉も流すのもしてくれますから。
その分、いつ壊れるかも分からないのでしょうね。
Commented by vespa_bianchi at 2016-07-01 19:49 x
才谷さん
まだ買って(替えて)から2年ちょっとだったんですよ。
激しい使い方してるわけではないのですが(^_^;)
保証期間内だったので、ただで直ったし、業者の方は凄く低姿勢で丁寧な対応をしてくれました。
次もリクシルにしようと思いましたよ(^ ^)
壊れた時は、もう買ってやらないと思いましたけどね(笑)


<< 新車 本丸御殿 >>